ライルのゲーム記

げーむのかんそう

できたらいいなーってこと

御挨拶

読む人は身内しかいないでしょうけど初めまして、ライルと言います。プロフィールは秘密です。記念すべき人生初のブログです。やったー

このブログの存在意義

僕はゲームが大好きでジャンルはやや偏っているものの、とにかくいろんなゲームをやっている気がしたのでブログで感想を書いて共有したいと思ったのです。あと文章を書く練習です。

クリアしてすぐに書きたいけど過去にやったゲームは記憶曖昧なので許してね

タイトルにゲームのタイトルいれるので気になるゲームとかあったら読んでくれるとうれしーな。ネガキャンはしないけど不満なとこくらいは書きます。初めてなのでお手柔らかにお願いします。

乞うご期待!